旅猫リポート

映画『旅猫リポート』本編内に登場する猫の写真を、株式会社ほぼ日が運営する<犬と猫の写真・動画を投稿して楽しむSNSアプリ「ドコノコ」>とコラボし、11月29日(水)~12月15日(金)の期間にフォトコンテストとして公募します!

応募方法は簡単!
「ドコノコ」をダウンロードし、アプリ上で「うちのコ、かわいいでしょ?」と誰かに見せたくなるような猫写真をハッシュタグ「#旅猫リポート」をつけて投稿するのみ。
グランプリ1名の猫写真は、映画『旅猫リポート』本編内に約5秒間登場予定です。
登場シーンは、福士蒼汰演じる主人公・悟の幼なじみである幸介が自身の飼い猫を紹介するシーン。
この幸介役のキャスト(未発表)が、フォトコンテストの審査を行い、実際にも猫好きという本人が「かわいい!」と思う写真を選びグランプリを決定します。正式な結果発表は、2018年映画公開直前時期を予定。
ほぼ日アプリ「ドコノコ」はiOS/Androidでダウンロード可能。是非あなたもアプリをダウンロードし、「うちのコ」を自慢してみてください!

▼詳しくはこちら
<ほぼ日アプリ「ドコノコ」>

「ドコノコ」は、犬や猫の写真を投稿して楽しむアプリです。飼っていない人でもお気に入りの犬や猫のかわいい姿を眺めていつでも楽しめます。2017年11月に累計16万ダウンロードを突破しました。登録頭数は犬猫あわせて約10万頭。うちのコが迷子になってしまったときに近所にいるドコノコユーザーにお知らせして情報提供を求める機能は、すでに800回以上使われています。
「ドコノコ」に投稿したうちのコの写真で、「オリジナルカレンダー」「フォトブック」「ポストカード」を作ることもできます。時々、開催される「ドコノコオフ会」は、毎回大盛況。世界中の犬と猫と人が仲良くなれるアプリです。

ホーム
上へ